Amazon music Unlimitedとは?Echoを持っている人やプライム会員はお得に契約できるって知ってた?

スポンサーリンク
お役立ち情報

Amazonプライム会員になると、配送料・お急ぎ便・日時指定便が無料になるだけでなく、200万曲が聴き放題の「prime music」を使えるのも便利ですよね!
しかし・・
prime musicを既に触ったことのある方ならわかると思うのですが
プライム会員だからといって全てが聞き放題なわけではないんです。

どろん
どろん

サザンのTSUNAMIが聴きたい!

と思って曲名やアーティスト名でピンポイント検索しても、unlimited対象で聴けないものも多いんです。
なので、prime musicを使ってみて

どろん
どろん

どれもこれも聴けないじゃん!!!

と思ったあなたは、圧倒的に聴ける楽曲数の多いunlimitedに登録した方がゼッタイにいいです。

Amazon music unlimited無料体験はこちら

スポンサーリンク

Amazon music Unlimitedとは?

Unlimitedは追加で課金して音楽を楽しむサービス。
プライム会員であれば無料で楽しめるprime musicとは、聴ける楽曲数が全然違います。
実はプライム会員でなくても利用できるサービスですが、会員になっていれば月額料金がお得です。

prime musicUnlimited
プライム会員の登録必要不要だが
prime会員だと月額780円
(会員でないなら月額980円)
聴ける楽曲数約200万曲約6500万曲
(約32.5倍!!)

正直、prime musicは「ピンポイントで聴きたい音楽を探す」ことにはあまり向いていません
200万曲って、意外と少ないんです・・。
なので私は課金前は

✔ドライブにおすすめのJPOPプレイリスト
✔クリスマスの洋楽プレイリスト
✔おやすみの前に聴きたいプレイリスト

のように、テーマごとのプレイリストでの再生で楽しんでいました。

ちなみに私も最近知ったのですが、Amazon echoを持ってる方はunlimitedの月額利用料が380円なんです!
登録は「アレクサ、Amazon music unlimitedに登録して!」と話しかけるだけでOK!

Amazon music Unlimited で聴けるアーティスト

人気のアーティストや、最近追加されたアーティストを挙げてみると

✔OFFICIAL髭男dism
✔King Gnu
✔ヤバイTシャツ屋さん
✔ back number
✔あいみょん
✔L’Arc-en-Ciel
✔サザンオールスターズ
✔ジブリ主題歌(new!)

などなど・・

挙げたところできりがないので、アーティスト検索や曲名検索で「Unlimitedか~い!」となってしまう頻度が高い方は是非試してみてくださいね!

Amazon music unlimited無料体験はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました