Amazonアソシエイトの審査に全然通らないなら

スポンサーリンク
お役立ち情報

こんにちは、どろん【@droooonron】です。

Googleアドセンスに合格して貼っているものの、収益は2ヶ月で700円で~す!!!
小学生のお小遣いかな?

そもそもアクセスが身内以外だと、ランキングサイトや検索から流れてくるのが1日に2~3人という感じなので当たり前といえば当たり前か~

それでも、聞き覚えのない遠い地名からのアクセスがあると、ちゃんと検索に表示されているんだなあ・・と少しうれしくなります。

というくらいカメのような歩みでブログ運営しております。

「3か月で1万PV達成しました~」とかいう自分を
「ほんとただのサラリーマンです」
とか言う人ってなんなの・・

だいたいそーゆー人ってプログラミングとかのIT系知識とかスキルあるしね。
その時点で「ただの」とか言っちゃダメだからね。

あ、本題に入ります。
記事数も増えたのでAmazonアソシエイトに再申請してみたのですが、即日落ちました!!!
これで3回目かな?

うーん。
というかもうAmazonアソシエイトは諦めてます。
なんでかっていうと、もしもアフィリエイトってのがAmazonへの紹介率が同じで、そっちでのAmazonの審査はスンナリ通ったから。
なんでかわからないけど、ならいいやってなりません?笑

厳密にいうとAmazon・楽天・ヤフーのすべての紹介料が元のところと同じわけじゃあないので、コレが一番稼げる!とかいう話ではありません。
Amazonアソシエイトに通らないならもしもアフィリエイトのほうでやってもいいんじゃない?くらいの軽い話です。

Amazonアソシエイトは、Googleアドセンスや楽天アフィリエイトを利用していても審査通る人は通るらしいのですが。

3か月にいっぺんくらいは記念に審査受けてみようかなー。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました