ミュゼの新しい機械がスゴイ!脱毛時間短縮&熱さ・痛み軽減!

お役立ち情報

ミュゼに通い始めて、早3年。
ワキ・Vライン脱毛し放題100円キャンペーン」をきっかけに通い始め、照射は14回目。
ほぼお手入れなしで済んでいるせいもありご無沙汰で、なんと1年ぶりにミュゼに訪れました。

>>ミュゼって勧誘されない?の疑問に答えます

そうしたら、脱毛の機械がバージョンアップしていました!
変わったのは以下の2点。

✔光の照射のスピードアップ
✔冷感機能で接触面の熱さ・痛み軽減

都内ではとっくに導入されているそうなのですが、地方ではまだ導入されていない店舗も多い様子。
(2019年12月現在)

公式サイトはこちら
 

ミュゼの新しい機械がスゴイ①光の照射のスピードアップ

脱毛する時、肌に機械を這わせて
「ピ、ピ、ピ、ピ・・」
という感じのスピードだったのが
「ピピピピピ」
になりました。(伝わりますか?笑)

この改良により・・

✔特に時間のかかりやすい全身脱毛の方はストレスフリーに
✔単純に回転率が上がるので予約が取りやすくなる

春~夏にかけて肌の露出が高まると脱毛サロンは超混雑!
有料会員でないと本当に予約が取りづらいので、この改良は嬉しいですね!

ミュゼの新しい機械がスゴイ ②熱さ・痛み軽減

肌に光を当てる時、今まではじんわりを熱かったですよね。
新しい機械はヒヤッとしていて、熱さを感じませんでした

どろん
どろん

不快じゃない程度の冷たさ!

また痛みも全くなかったのですが、14回あてていて脱毛がかなり進んでいるせいかもしれないので参考にならない・・?

しかしミュゼのお姉さん曰く、やはり痛みも全然違うのだとか。
ハイジニーナなど敏感な箇所のお手入れのハードルがグッと下がりそうですね!

✔冷感機能で熱さ・痛み軽減
✔痛みを感じやすい敏感箇所のお手入れのストレスが減った

ミュゼの新しい機械がスゴイ!まとめ

光の照射のスピードアップ
▶脱毛時間短縮により回転率アップ・予約取りやすく!

冷感機能で接触面の熱さ・痛み軽減
▶敏感箇所のお手入れへのハードルが下がる!

また、機械のバージョンアップだけでなく、お手入れ時に使うジェルに美容効果の高い「フラーレン」が配合されたものに変わったそうですよ。

公式サイトはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました